ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/26のツイートまとめ

somabito

今日は昼に食べた焔の塩らぁめんが一番だな。あれはうまかった。
08-26 21:56

蕾もぼちぼちかな。スープは好きだけど麺がないわ。これはない。
08-26 21:55

問題も無いし良く寝れるし健康そのものだわ。スリープサイクルで快眠度初の100%達成できたしな。
08-26 21:18

ホント都内出張いいわ。こんな事もうないだろうな。基本ホテルから車移動だもんな…
08-26 21:15

東京電車移動が楽すぎて快適なのです。都内なら待たなくていいもんな。
08-26 21:14

明日も思ってたより帰るの遅くなりそう。昼には東京出る予定だったのに。
08-26 21:08

ちょっとXCOMやり込むとこれだよ。iOS版も適度にやらな鈍るな。
08-26 21:05

ダメだ。リフレク本格的に不調。レッドグースクリアも全然余裕ねぇ。100P3曲だとガッツリやれないな。3クレで1クレ損だと思うとやり込めない。
08-26 21:03

平大周ぼちぼちかな。思ったよりあっさりしてる。食いやすいけど無鉄砲の Wスープのが圧倒的にうまいな。
08-26 20:43

いろいろあって五反田の平大周に。無鉄砲によく似た感じだよね。帰ったらホテル近くの草冠に雷に行こう。何て読むんだろこれw
08-26 20:34

芋スナ楽しいです。移動後射撃スナはまだ使いこなせないな。クリアしたら攻略見て戦略覚えよう。
08-26 19:10

XCOMスナイパーのゾーン内いいな。ヘビー・サポートで援護のアサルト特攻。高台のスナイパーで掃討射撃楽しいです。
08-26 19:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード