ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/08のツイートまとめ

somabito

MH4に限れば拡張パッド無くても大丈夫だろう。3Gでも余裕でG級ソロでクリアできたしね。ただ水中は無理ゲー。あれは右スティックでカメラ操作しないと突進の軸ずらしできん。斜めに移動できないと話にならんよ。
09-08 11:35

本当に拘ってる人は良くわからん。元々L2R2・右スティックが無いからやってる持ち方なのに。さらにわからんのは文句言ってるのに拡張パッドすら買ってないんだよな。L2R2も右スティックも追加できるのに。
09-08 11:31

ミク携帯予約できたけど平日取りにいかなあかんw休むか。
09-08 10:38

予約終わったら靴買って日本橋でボードゲームだ。靴買わんと来週は時間無いもんな。
09-08 10:12

ミク携帯予約に。さすがに2万台あるなら買えるだろう。iPhone出る可能性も残ってるし。
09-08 10:09

QTEは完成形だね。これ以上は無いというくらいシステムとハマってる。普通のシステムだとQTE邪魔だけど、このゲームに関しては絶対必要と思えるな。
09-08 01:24

次の神谷ゲーは大幅にシステム変更なのかな。今作で今までのシステム全部搭載しちゃってるし。
09-08 01:22

やっぱりSTGは微妙。そろそろ入れないで欲しいな…。もう若干諦めてるけど。
09-08 01:20

ワンダフル101ノーマル終わったー。やっぱボス戦は盛り上がるわ。オロチのユナイトビルドとSTG以外は満足な出来だね。
09-08 01:19

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード