ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/21のツイートまとめ

somabito

○丈そばやっと食べれた。二連続で売り切れてたからなぁ。
10-21 18:35

砥石高速で誤魔化すか。回避性能は必須だしな。今回覚醒装備は要らんかな。闘技場頑張らないとな…
10-21 16:16

今日はモンハン頑張るか。せっかくの休みだし。装備どうするかねぇ。スラアク的にナルガ胴倍加装備が良いのかな。切れ味より業物が欲しいんだがなぁ。神おま引かないと無理だし。
10-21 16:10

今日は晩飯○丈かな。丁度18時くらいにつけるし。限定ラーメン食べたいのです。
10-21 16:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード