ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/11のツイートまとめ

somabito

MH4真打業物装備できた。お守りろくなのないからスキルがしょっぱいなぁ。当分倍々ナルガでいいや。スロ3で回避距離のお守りが欲しいな。
11-11 23:25

ダラ斧材料集まったな。後は金をタメないと…
11-11 20:21

昼間からモンハンできる贅沢よ。今日はまったりなのです。
11-11 16:29

そろそろiOS版塊魂新作出ないものか。PSP版移植でちょっとオブジェクト増やしてくれたらベスト。旧機種切れば移植は可能だと思うんだが。
11-11 12:28

適当に3dするなら2dの方が…。これ買うならWizardry買った方が良かったかねぇ。セール来ないかなとずっと待ってるのに。iOS7対応アップデートきたし買ってもいいかもなぁ。
11-11 12:25

セールでとりあえずやるかと買ってたテイルズオブハーツもプレイ。イベントモーションきっついなぁ。何この人形劇。棒立ちから突っ伏して倒れるとかギャグですかw
11-11 12:23

物理エンジンガッツリなのは好みだわ。個人的にタイムアタック欲しかったな。各チャプターごとの合計タイムでエンディングがかわるプリペルタイプのが。
11-11 12:20

セール中に買ってたLIMBOをサクッとクリア。適度な難易度で楽しかった。これで200円は安いよね。
11-11 12:18

リフレク難易度7クリアのオーダーが出ない。というか難易度9クリア以上しか出てないんだよな。これイベントクリア詰んでるのかな。
11-11 11:33

今日はまったりするのです。リフレクと指は明後日からのマラソンキャンペーンから本気出す。
11-11 11:31

今日も群青休みか…。帰り寄ろうかと思ってたのに。体調不良かねぇ。
11-11 11:29

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード