ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/30のツイートまとめ

somabito

このPVでダヨーさんが見たい。華麗なステップのダヨーさん。条件早く判明してくれよ-。
11-30 23:54

タッチでもリリア楽しいな。やっぱ青黄交互とか大量にあった方が良い感じで脳汁出る。タッチの方が楽しめてるのはここらが理由なのかな。
11-30 23:53

全部屋・全キャラでにミクダヨーさん祀ってみたけどフェイス出ないな…。好感度全員上げるとかだったらかなりツライぞこれ。
11-30 22:46

mirai2売れてそうだし次回作はボタンの更なる高難易度譜面を。ボタンの譜面はこのくらいじゃないと。タッチは今くらいが丁度いい感じ。簡単な譜面でも楽しめるしね。
11-30 22:29

DIVAFより明らかに楽しめてる。あれは本当に連打ゲーだからなぁ…。譜面の表示上どうにもならんとも思うけど。
11-30 22:26

後は連打を両手に分けて欲しいくらいかな。次回作の高難易度で擬似的に出てきそうだけどね。AとYの交互連打譜面とか。これ以上難易度上げるとなるとそれしかないわな。
11-30 22:23

mirai2 リリアとインビジブルボタンが高難易度らしいんでやってみる。リリアはいいな。後半の同時押しとか面白い。次回作に期待できる譜面だわ。トコトンの上の難易度これ標準で作ってくれんものか。
11-30 22:12

ダヨーさんの降臨条件早く判明しないかな。公式コラ画像的にPVモードでのスクショ撮影が捗りそうなんだがな。
11-30 13:50

喉痛い。けど今日はインドカレー屋に。カレーの気分なのです。
11-30 13:49

mirai2ボタンモードは譜面楽しくなっても微妙だね。やっぱトリルと同時押しはが必要だよ。2ラインをデフォにして欲しいな。曲の盛り上がりで連打のみってのがどうも気持ちよく無いんだよな。今回同時押しは長押しだけなのかな。連打してる譜面があればその曲だけでもボタントコトン出したい。
11-30 13:35

ゲーム得意でも出ないってことは全曲SPとかじゃ無いわな。それなら難易度不問でも投げるわw
11-30 13:00

ミライ2のダヨーさんスレでも条件不明か…。これゃ出現条件マイルーム関係なのかな。ミラポは必要だろうしタッチのトコトンから埋めていくか。公式発表されてなかったら光臨までやり込んでは無いだろうな。
11-30 12:59

ぷよぷよ39やっぱりレンの7連鎖はロードローラなのかwこれ配信でも結構稼げそうなのに豪華なおまけだわ。
11-30 10:59

問題はミクダヨーさんが出てないことだ。ボタンモードでもクリアしないと駄目なのかな。正直トコトンも全部とかなるとツラすぎる。
11-30 10:31

プロジェクトミライ2タッチモードでホドヨククリア。音ゲ的に楽しめる譜面増えたな。というか体験版の曲ダメだろ。歌詞叩きで長い曲選ぶなよ…。
11-30 10:30

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード