ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/22のツイートまとめ

somabito

飯食って明日の用意だ。広島遠いよ…。
12-22 19:14

コレオモードで背景緑とか外部出力があったらな。せめて背景無しのスクショが撮れたらね。良い公式コラツールになるのに。
12-22 19:01

ホント出来の良いコラにしか見えねえwリリアとか動きの激しい曲はダメだ。気になって音ゲどころじゃない。
12-22 18:58

スレでも話題になったけど影のつき方たまらんなwスクショ解像度落ちるのがなぁ。これは是非3DSで見て欲しいな。動いてるダヨーさんは凄いよ。
12-22 18:54

ダヨー… #mirai2 #tw3ds http://t.co/xBLqAGmXen
12-22 18:51

高難易度曲以外はトコトンのSP埋めも捗った。これでラクラク埋めも捗るよ。トコトンは笑いすぎてプレイできねぇw
12-22 18:24

頑張った!何とかゼルダまでに間に合ったよ。早く明日の準備せな。ガッツリやっちゃったよ。
12-22 18:22

メリクリダヨー #mirai2 #tw3ds http://t.co/r6giH4XZNr
12-22 18:20

降臨ダヨー #mirai2 #tw3ds http://t.co/dTKDw4tF5a
12-22 18:18

無料セールス情報で知ったのもな。もっと早く知ってたら。ありがたくダウンロードさせて貰おう。
12-22 14:43

PrincipiaがiOSで出てたんか!しかも今無料セールス中かよ。これはやらんと。
12-22 14:42

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード