ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/28のツイートまとめ

somabito

懇意にしてくれたユーザー様、外注には挨拶しなきゃな。退職確定してからメール地獄だね。違和感なく後輩への引き継ぎは進めていってるし何とかなるだろう。
12-28 23:51

辞めれるだけの知識がついたのは良かった。学生時代だと面接成功率8割超えなんて夢物語だったわ。英語できないとか正直に話して受かるもんな。コミュニケーション能力ついたのは今の会社に感謝だね。
12-28 23:39

給料酷すぎるもんな。昇給雀の涙だし。辞めたら何らかの改善は行われるだろう。抜けたら致命的なダメージを与えれるとは認識してるしね。
12-28 23:34

正月空けて会社始まる前に上司にメールせな。部署が崩壊する可能性大だけど仕方なしか。残ってる人死にかけるだろうな。部署の一角握ってる人が止めたらどうなるか会社にわからせな。設計を大切にしないとこうなるのですよ。
12-28 23:31

ジョブチェンジ完了したかな。この条件なら納得できる。来季には広島かな。関西から離れるけど仕方なしかな。超大手は書類で落ちてるしこの位が落としどころだろう。平均的なレベルの給与は確保できてるしね。
12-28 23:27

神トラ2後半のダンジョン2つクリア。神トラのオマージュ的なイベントとか謎解きいいね。これはいいゼルダだ。ダンジョンはやっぱり物足りない。もうちょっと大きくてもいいんじゃね?
12-28 17:35

微妙に混んでて連コ出来ない…
12-28 14:20

時間潰したらネカフェで神トラ2だな。うんダンジョンは今の所いい感じ。アイテム貸出効果でダンジョンが濃縮された感じだわ。
12-28 14:20

飲み前にリフレクー。ジャンピングで本気出す。やっとリリーゼ出たよ。量子の海よりクリアの見込みはあるな。iOS版出てくれれば譜面覚えて楽勝な感じなんだけど。
12-28 14:18

午前は掃除出勤だ。夜は飲みだー。
12-28 06:49

神トラ2裏世界突入までの序盤終了。アイテム貸出心配だったけど大丈夫だな。テンポ良く進む感じ。広いマップのダンジョンが出てくるか心配だけど。
12-28 06:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード