ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/31のツイートまとめ

somabito

今回のジミーちゃん弱いな。天然なネタやって欲しかったな。
12-31 23:53

変態仮面予約完了。年明け早々に観るか。一回観たかったんだよね。
12-31 23:38

アカンw宇宙人のフリ良いわ。ここで回収なのなw
12-31 23:19

何だよノズルが残るってwもうアカン。去年はこの時間位でながらゲームモードに入っちゃったもんな。
12-31 23:08

アカンw腹痛いわw偶然もあるだろうけど今回は色々神がかり過ぎる。
12-31 23:06

今年の笑ってはいけない、深夜の肝試し無いのかな。テンポ悪いの徹底的に切ってるね。去年が酷かったからなぁ。このテンポなら毎年見たいわ。
12-31 22:41

エリート塩かよwすごいな今年の笑ってはいけないw
12-31 21:51

アカン今回の笑ってはいけない良いわ。マンネリ気味だったのがめっちゃ面白いわ。会心の出来だわ。
12-31 21:07

笑ってはいけない今年パターン違うな。もういいかと思ってたけどオモロイわ。
12-31 20:12

爆発卵かwこれ見るの何回目だろ。
12-31 13:06

さて社長が聞くでも読むか。ネタバレしまくりだからクリアまで読めんよ。スカイウォードの時は殺意がわいたわ。何仕掛けを自慢げに公式ネタバレしまくってるんだよと。公式みてなかったら砂漠はもっと楽しめたよ…
12-31 10:29

シャドーリンクの実績は早めに取らないとな。完全装備だとキツイ難易度だわ。初期装備だと勝つのえらい時間かかるぞ。
12-31 10:21

ダヨーさんも出てるし今日からMH4再開だ。Jet Car Stunts2 予定通り発売してくれよ。正月中に狂ったコース作って遊びたいし。
12-31 10:18

神トラ2貝殻もハートのかけらも集めオワタ。予定外に早いよ。2周目はちょっと辛いね。アイテムパワーアップさせても使うダンジョンが無いと意味ないよ。
12-31 10:16

今日の探偵ナイトスクープで声でグラス割る人見れるなwあのキャラは見るべきだわ。絶対割るとは思えんw
12-31 08:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード