ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/01のツイートまとめ

somabito

ハチミツください。って言う人ほんとにいるんだw秘薬と交換で返すのは楽しいなw
01-01 17:52

チェインブラスターセールなんだな。ここまで待つべきだったよな。実質二回起動で700円は高かった。初回起動で自爆するかと悩むほどワンパターンなのは致命的だったよね。
01-01 01:23

猫叉マスター曲パックとか出してくれないかなぁ。劇団レコードパックも欲しいなぁ。というかCDマダー状態なんだけど。
01-01 01:04

新年早々ポップンリズミンでカラルの月解放を頑張ってた。解放したけどやっぱ何度聞いても名曲だわ。これをアップデートで追加してくれるのは感謝だね。
01-01 01:01

笑ってはいけない面白かった。去年で切った人多かったと思うけど今年のは見るべきだったよね。驚いてはいけないで同じルート繰り返さないだけでも進化してるわ。
01-01 00:26

驚いてはいけないもテンポいいな。今のとこだけと。悪いとこちゃんと直してきてるのは良いわ。結構考えてるなぁ。
01-01 00:04

あけましておめでとうございます。今年もよろしくなのです。
01-01 00:02

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード