ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/02のツイートまとめ

somabito

ドッキリ番組大量だねえ。正直読売のより面白いの無いだろ。当たり前じゃないに勝てるのあるの?
01-02 13:22

飯食ってリフレクやって帰ってきたらJet Car Stunts2だ。今日は夜も暇だしガッツリできるだろう。
01-02 13:20

あかんJet Car Stunts2で休みが終わる。車種増えて楽しいな。難易度は上がってるな。ジェットとかの空中挙動に慣れてないのもあるけど。
01-02 12:25

Jet Car Stunts2 やっぱいいよね。もう少し売れてもいいゲームなんだけどな。シリーズ続いて欲しいし。
01-02 10:19

とりあえずクリア目指すか。全難易度クリアは長いわ。
01-02 09:24

クリエイトモードは実機走らせて制作か。走った所がコースになって、自由にジャンプとかも設定できる。楽でいいけどちょっと物足りない気はする。
01-02 09:23

Jet Car Stunts2 ダウンロード完了。本体無料のアプリ内課金にしたんだな。ゲーム内容問題ないし即完全版に。500円は安いのです。
01-02 09:20

Jet Car Stunts2はまだか…。今日はさすがに0時更新じゃないのかな。昼くらいには配信されてるかな。
01-02 00:25

DSの時はゲームごとに別フレだったから気軽にフレスレで晒せてたんだけどな。今の仕様だと気軽には晒せないよ。
01-02 00:18

無料でネットだと質の悪さはどうにもならんよな。スマブラ期待してるけど無料ネットだし真面目にやろうとするとフレスレで晒さないとダメなんだよね。
01-02 00:17

クレクレにDS閉じろは通じるのかな。引っかかってくれるか試す価値はあるかw
01-02 00:10

HR高い部屋も質悪いのいるな。キック機能は必須だと思うんだが。良い部屋でも馬鹿一人で解散になるからなぁ。
01-02 00:07

すごいな最近のMHは。部屋主に名指しで調子にのるなかよwしかも定型文でわざわざ作るとは。初対面だよな多分。
01-02 00:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード