ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/22のツイートまとめ

somabito

充電バッテリー忘れるとツライのです。電池がガンガン減ってくよ。iPod touchさんでゲームできないよ。
01-22 19:31

無鉄砲混んでるなぁ。ここまで並んだら食べるけど。電車乗り換えるの面倒だしここになっちゃうんだよね。月3回以上は行ってるもんな。空いてる時間に行けよとも思うけどw
01-22 19:19

bugheroes2がそろそろ来るのか…。やる時間ないよ。落とすけど。この会社ホントあの人数でどうやってるんだろ。開発とアップデートのペースが異常だわ。プレイヤーとしてはありがたい限りだけど。
01-22 19:11

カラスフラゲ情報来ないか。開発者とのすれ違いどういう仕様なんだろ。GTAの実績みたく感染していく仕様なら良いのに。インタビュー見る限りやってないだろうなぁ。
01-22 19:01

せめて一曲に三難易度は作ろうよ。レベル上げたら出る仕様なら知らん。無いだろうけど。一般の人テクニクの曲なんて知らないんだからボリューム少なすぎって感じるんじゃね。追加曲の価格改正やった方が良いと思うんだが。
01-22 18:50

追加楽曲ガンガン買ってレベルを上げるのがハイスコアへの最短距離。ボーナスないともらえる経験値低いわw倍率も後半のレベルになると上がりにくくなるんだろうね。テクニク曲にはどれだけつぎ込んでも悔いはないって人が買うのかな。
01-22 18:46

てくてくビートデフォ曲クリア。もうやらないな。クリアとパフェ時にボーナス経験値が一回だけ入る。スコアはレベルによって倍率がかかる仕様。難易度は一曲一難易度。誰が買うのというかどの層が買うの。これ。
01-22 18:43

何というか普通だなという感想しか出ない。特色はホールドでの左右移動くらいかな。後はスコア稼いでレベル上げるとスコアアップが狙える要素かな。テクニク新作は操作的に厳しいのかねぇ。スコアアタックすると曲が滅茶苦茶になるシステム好きだったんだけどなw
01-22 12:43

てくてくビートやってみた。一曲一難易度なの?数曲しかやってないけど、これで4曲500円はぼったくりな気が。ゲーム的には曲がスッゴく好みとかじゃ無い限りギタドラやってる方が幸せになれる。ゲーム的によく似てるしね。
01-22 12:40

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード