ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/02のツイートまとめ

somabito

結婚式は土曜日だよねぇ。日曜だと明日がしんどいよ…。明日は休めないんだよな。
02-02 23:13

ずっと張り付いても金と石の採掘効率は上がらない。ダンジョン攻めた仲間が消失しなけれゃ課金なしでも遊べるかな。現状だと課金しないと育てる前に強奪されるバランスですね。過疎れば楽になるかもねw
02-02 23:04

とりあえずはもう嫌だ。一度攻められて負けたら数時間は攻められなくなるけど失うダメージがでかすぎる。石と金が何するにも必要だけど、貯め込んでる時に負けたら結構減る。負けないためには強化する必要がある訳で。強化には石と金が必要。課金しないと育てるのもきついバランスだよ。
02-02 22:59

何かダンジョンキーパーというか、風水と仙獣を無くしたカオスシードだね。メインの部屋をレベルアップしたら各部屋同じレベルまで上げれるとか部屋ごとに固有攻撃持ってるとか。ただ全てに時間がかかりすぎるのと侵略が有利すぎるわな。一本道ルートダンジョン作ってからが本番かねぇ。
02-02 22:55

当然自分のダンジョンも攻められる。守る手段は部屋ごとに設定されてる固有攻撃とモンスター、後は罠のみ。基本的にダンジョンは一本道にするのが正解だけど、そのルートを作るには一ブロック4時間or24時間の固いブロックを掘る必要あり。
02-02 22:51

あんまやらんと文句言うのも何なんでios版のダンジョンキーパー進めてみた。うんやっぱり札束で殴るゲーム。PvPで人が作ったダンジョンに攻めれるけど、侵略時に使用したモンスターは生き残っても勝利しても消えちゃう。再召喚が必要て嫌がらせだよね。
02-02 22:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード