ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/02のツイートまとめ

somabito

まさかの新PC明日着か!営業日6日だから連休中は諦めてたのに。
05-02 23:08

引越の時にしかできないであろう記念撮影。やっぱり箱○とDSが圧倒的だな。 http://t.co/RQJeMkVGDG
05-02 23:04

服の整理も嫌になってくる。連休は予定通り整理で終わるな。
05-02 21:47

無線の設定も終了。後はこれとゲームの整理だな。これでも半分以上は売ったんだけどな… http://t.co/lqqZxZf4iH
05-02 21:43

ちょっとやった感じだけど時間つぶしにはなるか。今の所不満というか気持ち悪いのはマルコとかのユニットを何体でも召還可能な所。宇宙人のクローン技術流用したんだと無理やり納得してる。
05-02 09:38

ワンパターンのテンプレゲーだけど、メタスラならやるしかないじゃないか。
05-02 09:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード