ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/21のツイートまとめ

somabito

魔法防げる盾も出てくれないと後半辛いか。必須アイテムが決まってるから運要素強すぎるわな。毒になるだけで下手したら詰むし。塔みたく状態回復魔法陣置いてたりするのかな。あれは詰み防止でいい感じだと思ったんだけど。
07-21 23:56

持ち込み不可ダンジョンは運だな。武器さえ引けばどうにかなる。後は毒持ちを覚えておくことか。一定階数ごとに盾は手に入るしどうにかなる。マップはストーリーの使い回しっぽいし、塔みたくスタートから敵に囲まれてるとかはないはず。
07-21 23:49

塔は実のパワーアップ比重が大きいのもなぁ。一段階上の武器が手に入らない場合は下から登ってドーピングしないとボスがめんどい。長期戦はだるいのですよ。
07-21 23:45

属性が固定なのは嫌だな。武器ごと癖あるんだし全属性用意して欲しかった。最終武器はメダルの武器を永遠と強化するから無駄だと言えばそれまでだけど。
07-21 23:42

エクスケーブストーリークリアしてコツコツと塔の攻略を。ボス再戦がめんどいなぁ。階数ワープしてもボスからなのは嫌だ。というかスライムが面倒くさいだけかw
07-21 23:39

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード