ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/29のツイートまとめ

somabito

64版のゲームリメイクされないかな。キャラゲーとして結構好きなんだけどな。
08-29 21:03

ヱヴァ見逃すとこだった。とりあえずやってるし観とかないと。
08-29 21:01

スマブラに名を冠する者たち入ってるかな。WiiU版には確実だろうけど3DS版にも入ってて欲しいな。
08-29 20:47

クリアできてないんだけどなw携帯機なら多分クリアできる。片手間でできないと集中が持たんのよ…
08-29 20:38

ゼノブレダイレクトだったな。Wiiよりはプレイ人数増えるだろうし広まって欲しいな。現時点でのJRPG最高峰だと思ってるし。
08-29 20:37

あれLLは着せ替えないのか?でもLL買うよ。
08-29 20:32

着せ替え機能付きか!これはすごくいい。
08-29 20:30

やっぱり10月か。本気でモンハン売りにきたけど、こりゃ品薄を覚悟しないとな。
08-29 20:29

はいNEW 3DS購入決定です。
08-29 20:28

バッテリー交換簡単になるのはいいけどmicro SDか。買っとかないとな。
08-29 20:26

拡張パッド追加は魅力的だよな。モンハン本気で売る気だよな。10月発売来るか。
08-29 20:20

3DS新型かよ。NEW 3DS LLは欲しいかな。
08-29 20:17

世界樹はナンバリングだけ追いかければいいかな。イイ使い回しの仕方だよな。考えたもんだわ。
08-29 20:15

サントラ!全部入りならいいけど無理なんだろうなぁ。
08-29 20:04

シュルク!BGMにも期待できるな!
08-29 20:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード