ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/13のツイートまとめ

somabito

自分が出してない追加キャラも対戦で出るんだな。ネタバレが嫌なら対戦しない方が良いのかな?まぁ気にするような要素じゃないからガンガンやるけどw
09-13 02:26

シンプルでキャラ増えた。このキャラのフィールド良いな。サウンドもちゃんと増えて安心なのです。
09-13 01:16

NEW 3DSLL買うまでは辛いな。全キャラある程度使えないと辛いなこれ。何やってこられるかわからんと話にならん。
09-13 00:48

新キャラ中心で頑張ったし一人用もやってみよう。とりあえず目が痛い。
09-13 00:46

さてまずはネットに繋ぐか。エンジョイ部屋でマッタリと練習なのです。
09-13 00:18

Live & Learnも入ってるんだね。ちょっと安心。他のボーカル曲はWiiU版に期待か。
09-13 00:10

名を冠する者たちをサウンドテストで確認するだけの簡単な作業
09-13 00:09

まずはボタン配置からだな。スライド上のジャンプ無くすのとBをジャンプにせな。GCコンならまだしも3DSだとXとYでのジャンプはやりにくよ。
09-13 00:06

DL終わった!さて頑張ろう。
09-13 00:04

どうもチャイルド オブ エデンと比べちゃうのがね…。あっちをやってるとどうしても見劣りしちゃう。
09-13 00:03

何か後半一気にDL速度上がってきた気がする。最初の低速は何だったんだろう。
09-13 00:02

Crimson Dragonの微妙にコレジャナイ感は何だろ。同じ所グルグル回ってるのが気になるのかな。
09-13 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード