ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/21のツイートまとめ

somabito

前半は新敵キャラも多くて盛り上がったんだけどね。ピークは魔界突入までかな。そんな作り方はしてないだろうけど、後半は後で付け足したと感じちゃうレベルだぞ。
09-21 19:52

ラスボスが一番の拍子抜けなんだけどね…。巨大ボスが出てこないのも盛り上がらない原因かね。ラスボスは酷すぎるよ…。正直仮面の賢者戦の演出はラスボスに置いとくべきだった気が。
09-21 19:49

前作の追加ディスクだね。レベル上げたら敵の動き良くなるのかな。どのキャラも同じ様な動きでこれといって特徴ある敵がいない気がする。
09-21 19:48

レースゲーを無くしたのは褒めるところだね。STGもちゃんとベヨネッタのシステムで作ってるのがイイ。あそこをアフターバーナーシステムで作ってたら糞だったし。
09-21 19:47

ベヨネッタ2クリアー。後半盛り上がんねぇな。後半は敵も演出も前作の焼き直しだし、ラスボスはイカ男だしどう盛り上がれと。
09-21 19:45

雑魚戦が減って中ボス級との連戦なのはいい感じ。ただ今のところボスらしいボスがいないというか戦い方が変わらんのよね。ボス倒してるはずなのにボス戦って気がしない。
09-21 00:31

ただ演出とかデモが全体的にクドいよね。仮面の賢者戦の背景での大怪獣バトルは複数回使うネタじゃないと思うんだ。
09-21 00:30

武器は今のところ微妙なのが残念かな。これといって楽しい武器がない。これから増えてくれることに期待。というかラクシャーサが強すぎるんよ…。
09-21 00:28

ベヨネッタ2はチャプター7までクリア。うんベヨネッタだ。神谷ゲーで初めてまともな続編を楽しんでる気がする。
09-21 00:27

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード