ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/11のツイートまとめ

somabito

ゲリョス亜種さんと戯れてリハビリ完了。うん思った以上に動けてる。飯食って用事済ませたらガッツリ新クエスト進めていきますか。
10-11 13:40

そしてMH4Gのセーブがクソ早くて捗る。3Gで実績のあるサンディスクにして正解だった。ただ早過ぎる気もするんでNew3DSで書き込み速度上がったとかあるのかな?
10-11 13:39

ああいう裏ワザ的なゲーム機の使い方は大好物だけどねw
10-11 13:37

何気にNew3DSスマブラとか無茶してる系のソフトで終了時に暗転しなくなったのが大きいな。あれやっぱ常駐メモリ使って起動させてたのか。
10-11 13:37

MH4Gのデータ引き継ぎ完了!
10-11 13:35

画面が大きくなってやっとまともに大乱闘が楽しめるや。このぐらいの画面じゃないと判別できないね。
10-11 11:42

3Dマックスでガチ対戦やっても全然気にならないや。ブレ防止機能ってすごいんだな。
10-11 11:36

DL時間かかるな。あとからダウンロードにしてスマブラやってみよう。
10-11 11:26

情報調べてなかったけどMH4Gはオンでキック機能ついたんだね。これなら快適に遊べるか。ガキと外人の相手はゴメンなのです。
10-11 11:24

これが完了したらモンハン4Gのダウンロードか…。2時くらいまで待ったけど配信してなかったからなぁ。寝てる間に落としたかった。
10-11 11:06

新しいの買うの勿体無いしな。数百円の格安リーダーで十分なのです。
10-11 10:55

良かった。カードリーダー10MB/sec出てるじゃないか。以外と早く終わるな。このリーダーDSの引っ越しでしか使った記憶がないや。
10-11 10:54

7GBの移動に35分か…。引っ越し完了は1時間後だね。直接通信だと4時間以上かかってた計算なんだなw
10-11 10:43

やっぱショボイカードリーダーだと時間かかるか
10-11 10:42

データ引越しパーセンテージでるようになったんだなwやっぱピクミンでの移動は見てて楽しいや。全データ移動は待てないけど。
10-11 10:33

本体通信だと4GBのデータ転送目安2時間とか…。さすがにそこまで待てんわ。
10-11 10:30

New3DSLLさん引っ越し作業中。SDカードデータはPC経由でできるからまだ楽かな。
10-11 10:29

スマブラ3DS名前に気をつけりゃ遅延部屋には入らずに済んでるな。ただスロー部屋は初めてだ。感覚の違いか遅延はないけど全体的に速度遅い感じ。
10-11 00:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード