ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/06のツイートまとめ

somabito

無双クロニクル3vita版も動画見てみた。この違いなら本体買わなくていいや。New3DSなら敵の表示がちょっと少ないくらいだし。というかカメラの位置キャラに近すぎる気が。動画なのもあるけどスッゴく酔いそうな感じ。
11-06 23:55

無双クロニクル3体験版、半兵衛倒して義龍撃破は成功。お市救援と義龍撃破もできる。両方やってクリアは無理だな。きっついわ。主人公の果敢の永久機関忘れてたわ。これさえあれば撃破は楽勝だった。
11-06 23:39

これのためにvita買うのもね。俺屍2が良い出来だったら買うつもりだったけど。桝田さん俺屍以降ろくなゲーム作ってないから様子見して正解だったさ。GBAテイルズ着せ替えダンジョンと天外2のクソ移植容認の件は忘れないよ。
11-06 23:12

旧3DS切り捨てた感じか。持ってる人としては嬉しいけど、シリーズ買い続けてNew持ってない人は辛いだろうな。次回作vitaオンリーとかならないよね?高難易度はマップで確認しながら進まないと辛いんよ。馴れれゃ完全暗記で無くても問題ない気するけど、慣れるまでの時間は段違いだろうな。
11-06 23:06

戦国無双クロニクルNewで性能アップ確実なのな。というか評判見る限り3DSに合わせて作ってるか?この出来で2ndより悪いとかNewでやってる限り無いわw
11-06 23:03

半兵衛撃破一分辛いな。撃破は間に合うけど一分は辛いのです。ゲージ溜めて向かうか。もうちょっとなんだよな。
11-06 22:22

無双クロニクル3体験版は道三パパ救援無理なのかねぇ。イベント発生時にたどり着いててもいきなり死にやがる。次は半兵衛撃破目指すか。色々試したけど士気下げられないし時間的に厳しい。三人全員たどり着いて撃破目指すか。お市救援は士気に関係ないし無視安定か。
11-06 22:08

公式動画が前作レベルだったのも納得。期待はしてたけど嬉しい仕様だわ。
11-06 22:02

体験版のプレイ動画観たけどNew3DSと旧3DSに差はありそうだな。New3DS明らかに敵が多いわwいきなり現れる透明敵が全部表示されてるイメージ。というかここまで性能違うのかw旧3DS弟にあげちゃったから実機では調べられんのよね。
11-06 21:50

無双クロニクル体験版、問題点はキャラの切り替えが微妙なところかな。チュートリアルだから仕方ないけど一本道だもんな。RTS的な楽しさが薄いのは残念かもしれん。シリーズやってる人からしたら、操作感に問題なければ買い確定だったからなw
11-06 21:30

うんクリアできた。セリフは変わらないか。全ミッションクリアは辛いか。来月の発売日が楽しみだわ。やりこむぞ。
11-06 21:20

全員の最強武器合成までやりこめるかな。前作は専用武器コンプで力つきたもんな。合成でキャラに合った能力付けてはしんどかったよ…。良く使うキャラのは作ったけど。
11-06 20:56

またハーレム主人公なんだろうなw万人からモテまくる主人公。登場人物に嫌な奴がいないって何気に凄いんよね。使いたくないキャラがいないのは全キャラ育てたい人には重要なんよ。
11-06 20:53

また全キャラレベルあげてるんだろうなw効率良くクリアできる楽しさは他には無いんよ。DL版にはサンタ衣装付いてくるのかな。どうせアフロ侍で暴れるからいらないかもだけど。
11-06 20:50

ミッションクリア目指すか。お市救援と半部衛無視すればクリアできそうだ。
11-06 20:43

無双クロニクル3やっぱりおもしれぇ。心配してたエンジンは新造されてるね。2は使い回しだたんで心配してたんよ。敵のワラワラ感もパワーアップしてるし無双好きな人も普通に楽しめそう。
11-06 20:42

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード