ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/24のツイートまとめ

somabito

シレン6出ないのかな。4,5の流れなら大歓迎なのです。バナナと桃は良いアイデアだったのですよ。
11-24 23:54

世界樹の迷宮のシレンか。仲間といえばシレン3の悪夢が…。開発は内部開発なのかな?ぶっちゃけ不思議のダンジョンは外注の方が期待できるという…。
11-24 23:53

メタナイトのガチな人増えた気がする。それでもアイクガチな人は見ないな。あれは1on1無理だわ。使ってるのガキな名前の人だけだもんな。
11-24 23:50

わからんのかねえ。パターン読まれてるの。ガチで強い人のがアピールする人少ないんだよね。
11-24 23:45

まぐれでスマッシュできたのにアピールする人なんなんだろう。嘗めプレイしてくださいのアピールなのか?。掴んで膝蹴りしかしないとか、ワンパターンで全攻撃弾くとかしちゃうよ。
11-24 23:44

スマブラやっぱリンクとフォックス苦手だな。飛び道具で牽制されるのがすごく攻めにくいや。なんとかせな。
11-24 23:43

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード