ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/25のツイートまとめ

somabito

昼飯作るの面倒だから近所の店に来たけどモーニングの量が結構洒落になってない。モーニングに間に合ったし、日替わりランチは量で死にかけたんで避けたけどモーニングも多いんだな。
11-25 11:45

やっぱ普通の風邪は耳鼻科に来たほうがいいね。専用の薬貰えるし。今日は布団で引きこもりなのです。
11-25 10:54

近所の内科は薬貰うだけなら便利なんですけどね。それ以外では使えんわ。会社帰りに寄って薬もらって的な使い方になる。
11-25 09:44

車でまったり待機中。待合室座れるかも微妙だったし。
11-25 09:43

調べたけど近所に小児科ないんだよなあ。近所のお子様を全て受け入れてる感じか。ここまで混んでるのも珍しいや。
11-25 09:42

風邪でぶっ倒れる。喉痛いから耳鼻科来たけどめちゃくちゃ混んでるやん…。
11-25 09:40

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード