ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/06のツイートまとめ

somabito

てめぇMiiアイコンと名前詐欺ってるだろwって人と何回かあたる。娘のWiiUで遊んでると思いたい。幼女な名前とMiiアイコンで相手の油断誘えるんじゃねw
12-06 20:18

海外はやっぱ遅延するな。ある意味ラグよりウザい。名前である程度判断して対戦避けてるけどね。ストレス溜まるだけだし。
12-06 20:16

フィールドスマッシュはまだ楽しめたけどね。やっぱネット対戦専用ゲームになっちゃうな。
12-06 20:14

ワールドスマッシュ凄まじいな。これ亜空の使者超えてるぞ。つまらなさで。
12-06 20:13

デフォ設定できる項目とかどこかにあるのかな。流石にこれは酷すぎる。
12-06 15:09

若干どころか結構萎えた…。これ頑張れるかな。モード切り替えのモタつきも微妙にウザい。
12-06 15:08

スマブラWiiUモード入るたびにイチイチ操作の名前選ばないとダメなんだね…。ガチ1on1連戦それ程やらんから面倒なんですが…。デフォの操作スティックジャンプあるから、配置に慣れるもクソもなくて使いもんにならんし。
12-06 15:07

楽勝楽勝で進んでたら三方ヶ原でぬっ殺されたwシナリオどれくらいあるんだろ。休みの間にガッツリと楽しまないと。
12-06 04:51

金ミはまだ出せないや。今回あるのかな。
12-06 04:49

覚えないとキッツいミッションが増えてる気がする。予めキャラを配置しとかないと絶対に間に合わない。それをやりくりするのが楽しいんだけどね。最高難易度どうなるか恐怖だわ。
12-06 04:47

うん戦国無双クロニクルやり過ぎたw安定して面白いわ。今のところの不満は先頭準備の曲位。あれ変えられんのかな。
12-06 04:46

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード