ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/09のツイートまとめ

somabito

いつかアップデートしてくれるかな。とりあえずFCソフトシリーズはコンプリートしていきたいな。残りはFC本体とコントローラをゲットしないと。
01-09 22:46

毎日無料プレイでコツコツとバッジとれ~るセンターを。デコルためだけのバッジって微妙だよね。なんでフォルダにしなかったんだろ。
01-09 22:45

シーズンパス買ってる人にはメールで教えてくれないものか。ニュースメールとか流し読みだから気づかんのよね。
01-09 22:01

完全スルーしてたサンセットオーバードライブのDLCやらんとな。正月前に出てたなんて…。知ったの昨日だよ。
01-09 22:00

明日は飲みだ。ストレスフルなんで飲むぞ。ホントいいタイミングだわ。
01-09 21:56

数年前までマイナーゲーは買えるときに買えだったからな。良い時代になったもんだ。
01-09 21:47

もう数本やりたいゲームが出たらvita買おう。基本DL版も同時発売だからレアゲーになるだろうと焦らなくてもいいからね。
01-09 21:44

旬 完全版が入ってたらvita買ってたかもしれん。売れたら新作でないかなぁ。期待しててもいいかもしれん。
01-09 21:39

まぁ、\2000なら買いだろう。満足度は半端ない。フルプライスだとオススメするのは躊躇するな。
01-09 21:37

後はAKの動きが完全パターンなのもいまいちかな。モーション少ないよw全体的に少ない予算で頑張った的なゲームで好感は持てるけど。
01-09 21:35

ボーカル曲はちょっと期待しすぎた。基本ボス戦はボーカル曲だけどそれ程ノリ良くないよね。
01-09 21:34

エクストルーパーズクリアー。後半のこまけぇ事はどうでもいいんだよ!なノリは良いなw突っ込んだらキリが無いだろうけどw
01-09 21:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード