ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/22のツイートまとめ

somabito

整地するためのポイントとか家建てるための小麦は余りまくるw基本無料ゲーだから厳しいかと思ったらガンガン貯まる。整地を簡単にするアイテムを課金にした方が良かった気が。ポイント自動回収は欲しいかもだけど課金してまではいらんわ。今の街の規模でも数分で回収できるし。
02-22 18:03

ホピュラスというよりアクトレイザーのシムパートから悪魔狩り抜いた感じといった方がしっくりくる。イベントなりあれば楽しくなりそうなのに。最大まで強化してもトロい整地で土地を増やして人口増やすのは苦痛だよね。
02-22 17:59

ソーシャル要素無いし、課金せずにまったりプレイでまったく問題ない。時間潰し以外に楽しめないな。とりあえず箱舟飛ばすとこまではやろう。作業すぎて面白くないんよね。
02-22 17:55

Godusとりあえず箱舟制作前まで終了。課金いらんな。ひたすら小麦と鉱石を採掘して海を埋め立てる作業だし。高い場所に家を建てれるようになったら楽すぎる。方舟完成後は別世界だけどやる事は同じなのかな?
02-22 17:52

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード