ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/07のツイートまとめ

somabito

エースコンバットもクリアしたし、ハードモードもやらんとな。ちょっとシナリオ少ない気もするけど。良いファンタジー空戦ゲーだった。主人公の死神っぷりは良い。ラストステージはもっと盛り上げて欲しかった気はするけど。
03-07 14:36

自分の趣味全開な女性キャラで良いか。動かしてて楽しいしなw
03-07 14:27

ゼノブレイドクロス戦闘が楽しみすぎてヤバイ。問題は主人公どうするかなんだよね。渋い初老キャラが良いんだけど、設定的に微妙だよね…。傭兵的な設定なら良かったのに。
03-07 14:26

問い合わせして回答待ちか。入れ直しになると面倒だな。やるとしたらGWかねぇ。ゼノブレイドでPCゲーやる暇無さそうなのが幸いか。
03-07 14:23

ストレスたまるとゲーム買っちゃうよね。うん積みゲー集めが捗るな。最近はDL版中心だから場所も取らないし、より一層捗るわw
03-07 14:19

ゲーム出来ない以外の問題は無いけどね。処理の軽いゲーム動いてたから気付くの遅れたのも致命的だったな。いつから動かなくなってたかわからんし。
03-07 14:18

ドライバ消したり、上書きしたり、完全消去して入れ直したり疲れたよ。残るはOS入れ直しなんだよな…。STEAMにゲーム集約してたのは幸いだな。セーブデータ気にしなくていいし。ituneも設定の移植イマイチ上手くいってなくて調子おかしいし入れ直すかねぇ。
03-07 14:15

もう次からAMD信者になる。このバグ酷いよ…。
03-07 14:11

今日は車の点検が終わったら引きこもりモード。昨日から体調最悪だわ。その状態で昨日は1時までPCと格闘ですよ…。治んねえよ。問い合わせてどうにもならんかったら、もうクリーンインストールなのかな…。保証期間だしグラボを交換して欲しいな。
03-07 14:10

後半は不思議のダンジョン的なダンジョンあるのかな。スキル固定、Lv1から、Lvアップのスキルポイント付与なしとか良いんだけどな。
03-07 14:04

ボス戦も面白いな。世界樹の戦闘で位置取りの概念が加わってるんだから、楽しくない訳無いよね。パラディンの挑発いい感じにハマるわ。
03-07 14:00

両方好きなんで、今の所めちゃくちゃ楽しめてますけどね。両方のシステムの取捨選択がはまり込んでるんだよね。仲間システム嫌な気しかなかったけど、実際やってみるとそんなもん吹っ飛んだわ。
03-07 13:56

問題は不思議のダンジョンを期待してるとコレジャナイ感がある。というか完全に世界樹のバランスなんだよね。戦い方からダンジョン突入の準備まで。システムの違う世界樹の迷宮だよ。世界樹の新作と思ってプレイしても問題ない。不思議のダンジョンの新作としてとは言えないかな。
03-07 13:53

世界樹と不思議のダンジョン好きにはかなり良いできかと。ここから先も楽しめる気がする。
03-07 13:50

我慢ならんので世界樹のダンジョンDL版で購入。第二ダンジョンまでクリアしたけど、評判通り面白いね。
03-07 13:49

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード