ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/08のツイートまとめ

somabito

ダンサーもちょっと使いづらいな。ボスが遠距離複数攻撃持たないバランスにしてるのかな。一箇所に固まって戦っても問題なけりゃ役に立つんだけど。
03-08 20:36

シノビやっと首切り覚えたし一線で使えるかな。ただボス戦で役に立つ場面が想像できないよ…。回避に期待するよりパラディンの盾で粘る方が安定するもんな。
03-08 20:32

セカダン始めるか。今日中に第5迷宮は無理だろうな。一気に敵強くなってるよ。
03-08 20:30

第4は様子見のつもりでプリンセス入れてなかったらもっと楽だったなwやっぱルーンマスターいないと火力足りないわ。
03-08 00:46

準備して丁度いいバランスか。ボス状態異常してくるの多いな。パラディン囮で遠距離からチクチク刺すのが安定するのかな。
03-08 00:44

セカダンとりあえず第4迷宮クリアで終了。まだhageてない。第4はかなり危なかったけどw
03-08 00:43

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード