ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/15のツイートまとめ

somabito

セカダン第8クリアー。次は第9に行ってみるか。不思議のダンジョンは後回しでいいや。
03-15 22:24

割り込みOFFだとアイテム使わないからOFFにできないし…。結局回復を安定させるにはメディック必須になるのかな。
03-15 15:22

一歩動けばドラッグバレット打てるのに打たないし。AIの贅沢は言わないから状態異常時のリーダー切り替えを修正してよ。
03-15 15:17

麻痺の処理どうにかならんかな。というか状態異常でもリーダー切り替えさせてくれよ。永遠と薬膳弁当キャンセルするのイヤだよ。今は気にならんけど、深層潜ってる時でアイテム節約したい時はぶちぎれそうだ。
03-15 15:16

セカダンカースメーカーとメディック入れたら安定した。DOEと道中どっちも楽なパーティーは無いかねぇ。ガンナーの縛り成功率が高けりゃカースメーカーは入れ替えられるんだけどな。
03-15 15:13

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード