ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/18のツイートまとめ

somabito

3DSのDCテーマ購入。期待通りのクオリティだwピー(VM電池切れ)を入れてるのは流石だなw
03-18 22:25

命令割り込み後の挙動は修正してほしいな。割り込み発生したらその場から動かないのはバグだと思うんだ。割り込みは全体的に挙動おかしいし気がする。というか無理矢理つけた感が半端ない。切ると回復でアイテム使わなくなるから切れないんだけどね。
03-18 01:45

ガンナーの二回攻撃とクリティカルの発動率高いよな。シノビも首切りの発動率が上がれば使う価値も出てくるんだけど。武器に即死付けたら多少はマシになるのかな。
03-18 01:38

ソードマスター、パラディン、ガンナー、メディックで安定かな。欠点はガンナーのTP不足と、TPケチるとモンスターハウスの攻略に時間がかかるくらい。
03-18 01:36

使いにくい職業はAIでポンコツな性能になるのも辛い。補助は適当にスキル使ってるとしか思えんもんな。フーライは石しか投げないし…。便利なスキルでも無駄打ち考えると厳しい。
03-18 01:28

シノビのカウンターとフーライの種族特化はパッシブスキルだよな。今のままだと活躍できる場面が想像できない。ダンサーとプリンセスもどう使うんだろ。補助大好きだから世界樹だとダンサーはレギュラーメンバーだったけど今回は無理だわ。
03-18 01:23

第9階層クリアしたし今日のセカダンは終了。構造的に凄く面倒なダンジョンだった。
03-18 01:19

次は不思議のダンジョンクリア目指すか。それが終われば竜退治だな。不思議のダンジョンはスキルのON-OFF真面目に考えとかないと。TP不足になるのは目に見えてるし。
03-18 01:17

道中の安定を優先でカースメーカーをガンナーに戻した。モンスターハウス以外で役に立たん。
03-18 01:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード