ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/28のツイートまとめ

somabito

名を冠する者たちやっぱ良いな。テンション上がるわー。
03-28 23:22

良かったガウル平原も流してくれた。やっぱ良いよね。
03-28 23:10

クロスまでにクリアできないだろうな…。携帯機だしまったり進めよう。クロス発売後はクロス進めたいもんな。
03-28 22:45

サイハテ村だー。一番上から立体視でみたら楽しそうだな。
03-28 22:38

NewGameプレイ動画やってくれるんだ。ダンバン無双だなw
03-28 22:03

ゼノブレイド生放送音直った。やっぱこれが正常だよな
03-28 21:58

セーブロード早いな。マップ変わってるのにこれかよ。
03-28 21:44

クロス慣れかよwどんだけやってるんだよ。
03-28 21:38

やっぱ音変だ…。せっかくの名曲が…
03-28 21:33

草の量も減ってないし。ロード早すぎるし。凄いな。
03-28 21:24

ゼノブレイド謎移植だな。携帯ゲーム機でこれできるんだ。というか遠景もっとぼけると思ってたけどWiiと変わってないな。
03-28 21:22

音量のバランス悪いなw上下に振られると聞いてて気分悪くなるぞ…
03-28 21:04

ゼノブレイド開幕で音ならねぇw
03-28 21:02

近所のインドカレー屋潰れたんで別の店開拓ー。車で15分なんで近い近いwうん美味い。前の店潰れる直前ナンは不味いしカレー手抜きだしで二度と行くかと思ってたら潰れてたもんなw
03-28 13:17

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード