ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/04のツイートまとめ

somabito

ロデアはさわりだけできるかな。4gamersの記事を見る限りWii版に期待してたりする。Wii版押してたからなw3D版ナイツ的なノリなのかな。
04-04 13:28

ゼノブレイド早くザトールに行きたいな。夜をまったりと過ごしたい。休み中には行けるか?
04-04 13:23

Godusコツコツとやり続けてる。二つ目の世界でアスタリに勝利くらいまではやる。意地だな。相変わらず課金の意味がわからん。一日数時間遊ぶとかなのかな。課金しても劇的に楽にならんもんな。
04-04 13:20

またカレー食いに来てる。美味しいのです。
04-04 13:17

ランプ集め面倒だなと思ってたなwドロップアイテムと収集アイテム集め面倒なんだよな。でもキズナ埋まるの楽しいから頑張る。
04-04 13:08

ゼノブレイド次はコロニー6だ。引越のタイミング忘れてるし時限クエストクリアしとかないと。時限クエスト以外は気が進んだらと思ってたら埋めてる不思議。
04-04 13:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード