ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/05のツイートまとめ

somabito

とりあえずはWiiU版を先に頑張ろう。慣れたらもっと楽しめるかもだし。
04-05 18:23

ロデアWii版が概ね思ってた通りのゲームだわ。空飛ぶのめっちゃ楽しい。WiiU版にWii版の操作追加してくれんかな…。
04-05 18:22

こりゃWiiU版の初回買わないと地雷だな。3DS版はカメラ操作も出来ないとか苦行でしかないぞ。まぁまだWiiU版の操作慣れてないから評価変わるかもだけど。
04-05 18:02

ロデアやっぱWii版のが本来の操作なのかな。WiiリモコンないからWiiUの操作に変更した感がヒシヒシと。それで面白けりゃ良いんだけど操作感劣化してる気が…。
04-05 18:01

WiiUはジャンプしてからの方向決めがどうもテンポ悪い。Wiiみたくポインタで位置決めて飛行が面白いわ。後WiiU版はカメラ操作反転とポインタ速度調整がオプションに付いてないのは嫌がらせ?
04-05 17:44

ロデアぶっちゃけWii版のが面白い…。序盤しかやってないけど。こりゃWii版押してたのもわかるわ。
04-05 17:42

ゼノブレイド 原生林まで到達。今日中にサイハテ村は見れるな。一段落ついたんでロデアに移行。
04-05 16:11

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード