ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/26のツイートまとめ

somabito

ついでにPCの大整理を敢行。もう訳わからんしクリーンインストールしてやるさw
04-26 11:33

Wii版は大剣の渓谷で停止してたはず。やっぱRPGは携帯機が最強やね。クロスはWiiUパッドでもプレイできるから安心だけど。
04-26 11:32

ゼノブレイドは今のペースなら間に合う。追加のクエストすべてクリアは無理かもしれんけど。クリアまでなら今日明日の予定でなんとか。
04-26 11:31

今のメガネだと長時間やると疲れるんだよね…。GW中に50時間いく可能性もあるんだし。
04-26 11:29

メガネ一週間後かー。ゼノブレイドクロスまでには間に合わないか。微妙に右がズレてるから新しいメガネ使いたかったんだけど。
04-26 11:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード