ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/28のツイートまとめ

somabito

キャラの挙動何かに似てるなと思ってたらライオットアクトだ。ライオットアクトの挙動はアクションとしては嫌いだけどRPGとしてならいいかな爽快だし。 #Xenobladex
04-28 23:56

Lボタン押しながら上下でカメラズームできるのね…。オプションずっと探してたよ。 #Xenobladex
04-28 23:24

高いところからヒャッハーしてもダメージ喰らわなくなったのは良いよね。当然崖から飛び降りるを選ぶぜw #Xenobladex
04-28 23:16

雨で夜ってガチで視界悪いなwもうちょっと画面明るい方がいいのかな #XENOBLADEX
04-28 23:04

ゼノクロ キャラクターは女性キャラで。やっぱ長時間見るとなるとオッサンキャラは辛いしなw
04-28 22:29

ゼノブレイドクロスキタ!やっぱ22時配信か。更新ダウンロードもすぐ終わりそうだな。
04-28 22:01

2日と3日は実家決定なんで、それまでに一気に進めるよ。
04-28 11:48

今日は焼肉ー。ランチはお得なのです。晩飯は餃子作ろう。量作って引き篭もりに備えるんだ…。
04-28 11:46

ゼノブレイドクロスDL開始ー。やっぱ2時間コースか。WiiUのDL版は何時開始なんだろ。22時に一回覗くか。
04-28 09:56

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード