ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/01のツイートまとめ

somabito

というかこのまま続けると確実に実生活に影響出るw休み明けどうなることやら。止め時がまったくわからん。
05-01 22:28

ゼノブレイドクロスは全体的に慣れりゃ慣れるだけ面白くなってくる。ゼノブレイドより間口は狭いけど一回ハマると抜けだせんなこりゃ。
05-01 22:27

エルマとリンのキズナクエスト何であそこまで厳しくしてたんだろう。ガチオンゲーならガキのふるいになって良い感じに落ち着くんだろうけどw
05-01 22:24

イベント中のカメラ視点変更はエルマさんの背面に回るためですよね? #Xenobladex
05-01 21:45

キャラのボイスは結局ツンデレに。声の高さも変更できたら良かったのに。
05-01 21:43

ドール保険切れたwあかん普通に生身レベルに壊れる。毎日報酬でチケット貰えるから良しとしよう。
05-01 21:40

ワールドエネミーつえーwちょっとでも削れるかなと思ったけど全く無理だわ。ドール必須だな。
05-01 21:19

これでもクエストやらない人ずっと変更できないんじゃね。キズナクエでも色々増えるしな。
05-01 20:21

ゼノクロやっとアバター再選択完了。和風だとエルマさんと声被りすぎてワケワカランことになってたからな。
05-01 20:19

そしてこの広さのマップでも普通に感じちゃう。ドール出すならこの位のマップは必須だったのな。
05-01 17:25

変形時のジャンプ処理いいな。自動で変形してくれるのは快適なのです。いちいちボタン押して変形だと思ってたからありがたいわ。
05-01 17:24

ドール以外と柔らかいwこれちゃんと装備整えないとキツいな。壊れそうになったら即降りな。
05-01 17:22

操作はプロコン。ゲームパッドはスタンドが凄く快適。長時間プレイだとゲームパッドはちと重い。
05-01 16:18

ゼノクロ ドールゲット!とりあえず走り回ろう。何かクエストで桁違いに強い武器拾ってるし序盤のオーバードには無双できそう。
05-01 16:15

噂のカボチャはキャラバンの北で覚えたから大丈夫。情報無いとガチで見つからん材料多いよね。
05-01 04:25

今日は少ないプローブで15000稼ぐ方法練って完成したから寝る。明日にはドールに乗れるはずだ。
05-01 04:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード