ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/02のツイートまとめ

somabito

ブレイドコインを集める作業。レベル低い人ならただで呼べてコインまで貰えるのは良い仕様だよね。積極的に低い人を呼ぼうと思うもん。
05-02 23:59

ありゃ次は7章か。いつの間に6章クリアしてたんだ。探索しまくってるとストーリースキップトラベルと戦闘だけで終わるからなw
05-02 15:39

タイトル放置良いな。クリアして時間できたらPC用の壁紙撮影頑張ろう。絶景ポイント集めるんだ。
05-02 13:16

軽いしメチャ快適。さて今日は6章開始できるはずwドールではしゃぎ過ぎたら始まらんけど。
05-02 13:12

メガネ引取に行ってパワーアップ。やっぱツルとかちゃんとしてもらうと全然違うな。
05-02 13:11

メガネ取りに行って、買い物して、飯食ったらゼノクロだ。今日明日の予定が無くなったんでガッツリやり込めるな。
05-02 11:38

探索ガッツリやってるとクエストが駆け足で進んでいい感じなのです。前半の3大陸は殆どのプローブ打ち込めたはず。
05-02 02:35

保険終了後に大破二回ほどしてるからな。それも含めると100万程あった貯金全部吹っ飛んでるw
05-02 02:25

そしてドール2体目購入で数十万吹っ飛ぶw装備一式揃えると高いわ。2体目はヘビータイプで。
05-02 02:25

昨日5章クリアしたはずなのに、まだ6章が始まんないwクエスト消化し過ぎなのとドールでの探索が楽しすぎる。
05-02 02:24

ドール大破w周りの敵巻き込む巻き込む。Lv40超え巻き込んだら瞬殺だわな。サルベージ初期でも結構高いな。フロンティアネットでガッツリ稼いでないと厳しい金額だ。
05-02 01:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード