ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/03のツイートまとめ

somabito

ゼノクロ空飛ぶの楽しいw今まで行けなかったところに行ける楽しさよ。
05-03 22:45

ストーリーさえもうちょっと良ければと思うのは残念。クエスト中のキャラ同士の掛け合いも残してほしかったな。無言で立ってるだけなのは寂しいのです。戦闘後の掛け合いは相変わらず楽しいんだけどね。主人公も絡むから全ボイス分用意してるのかな。
05-03 19:37

ゼノクロ探索すればするほど感心するな。オープンワールドRPGはこれが基準になるのか…。勝てる要素はストーリー重視にするくらいか。これ越えてくるRPG当分出てくるきしないよ。
05-03 19:34

飯食って帰ったらドールでの空飛び準備だ。またストーリー進まなくなるなw
05-03 19:14

飯食べに休憩。待ち時間ついでに久々にGodus覗いたけどまだ何もアップデートきてないのか。相手隕石で滅ぼしたらやること何もなくなるんだよね。人口増やすのも楽しくないし。
05-03 19:13

クエスト消化と街を走り回っての情報集めが結構時間食うな。そろそろ4つ目の大陸探索始めるか。
05-03 04:33

またやり過ぎた。寝よ。そろそろ探索時はエルマさんとりんさん外さないとな。クエスト用に他キャラのキズナ上げコツコツやっとかな。
05-03 04:31

攻略見て効率良く進めりゃもっと楽なんだろうけど。急いでプレイするゲームでもないし、なるべく攻略は見たくないんだよね。探索が楽しすぎて勿体ないんよ。
05-03 00:11

そしてプレイ時間が50時間突破。まだ残りの大陸二つは探索すらしてないw。前半の3つの大陸も探索度40%ほど。恐ろしいなw
05-03 00:09

ワールドエネミーのテレシアはドール持ち4人揃えば狩れるか。ソロだと片方の羽切るのが精一杯だったけどキャッチとOC駆使すれば狩れそうな気がする。流石にパーティーのドール4体は揃えられんよ…。
05-03 00:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード