ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/05のツイートまとめ

somabito

今現在の最強装備。素晴らしいゲームだよねw #Xenobladex #WiiU http://t.co/pn2IEw0i3r
05-05 16:46

テレシア戦勝利。撃破じゃなくて時間切れまでひたすらRPを削り続けるのな。Lv50ドール一人とLv30ドール二人だと一回の戦闘でRP40程削れてる。これは面白いわ。#Xenobladex
05-05 16:20

連休中に出てくれてよかったよ。ここまでガッツリできないとヤバかった。
05-05 13:11

ストーリークリアしとかないと生活がヤバイ。確実にこれは影響する。
05-05 13:10

現時点で80突破してるしなwやたらと充実した連休だった。
05-05 13:09

今日も飯食って帰ったらゼノクロ。今の感じだと連休中にストーリークリアはできるかな。予想クリアタイムは90時間位かw
05-05 13:09

明日はストーリー頑張ろう。まずはグインのキズナ上げからだけどなw戦闘と適当なクエで連れ回したらすぐ上がるから楽なもんだ。
05-05 02:12

桜花乱舞強いけど俳句読んでくれない…。全ボイス分あるのかなとか期待してたのに。キズナクエスト頑張ったのにちょっと悲しい。 #Xenobladex
05-05 02:08

ケモ耳少女加入!うん良いな。 #Xenobladex
05-05 02:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード