ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/09のツイートまとめ

somabito

色塗りの陣取りシステムやっぱ凄いわ。チーム適当だと最悪だけど、マッチングさえちゃんと機能すれば楽しめる予感。
05-09 13:24

マップ覚えたら敢えて色塗らないで進んで暗殺とかになるのかな。今はみんなマップ見てる人少ないし、スーパージャンプで飛んでこないからソロで突っ込むのは無謀すぎるけど。
05-09 13:20

何でジャイロ操作がデフォなんだろう。上下はジャイロで左右はスティックって操作しにくいと思うんだけど。実際焦ると上下に視点動きまくってる人多いしw
05-09 13:06

チーム戦以外あるのかな。チーム戦でも個人成績でポイント貯まるなら良いんだけど。
05-09 12:56

操作は簡単で面白いし、ジャンプ低いから跳ね回る無様な対戦にもならんし良いかもしれん。ソロで遊ぶにはちょっと微妙かな。気分が乗ったら買おう。
05-09 12:48

やっぱ切断多いな。これだから任天堂のゲームは。せめてIDとひも付けして隔離してくれればな。チーム戦だからストレスたまるかねえやっぱ。
05-09 12:45

そしてローラー4人の絶望感。今ならまだ勝てるね。ローラーでインク飛ばせるの知らないし。正面から打ちに来てくれるからな。
05-09 12:39

ジャイロ操作速攻切ってカメラ感度を上げる。今のところはチャージが安定なのかな。チームにローラーいないと押し負けるけど。
05-09 12:30

イカ繋がった!良かったよかった。
05-09 12:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード