ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/27のツイートまとめ

somabito

ランク5になったしシングルやろう。勝率とキルデス気にせずマッタリと楽しめるのの楽で良いや。
05-27 23:59

チャージャーでトップ目指すよ!な時に限って1000が二人いるよ。今の所チャージャーだと700が精一杯なんよ…。
05-27 23:55

スプラシューターコラボ楽しいや。多分最終的にはグレネードランチャー的な武器に落ち着くだろうけど。昔から放物線を描ける武器好きなんだよねえ。
05-27 23:43

そろそろ開幕グレネードポイント決まってきたなwしばらく経つと裏かくんだけど。キューバンボム美味しいです。
05-27 23:42

味方三人ローラーの絶望感wいや飛ばすのとサブ武器使ってくれないとカモですから…。
05-27 23:27

今のうちにチャージ練習しよ。今の内から慣れとかな。ローラーで無双だぜは今の内だけだしな。
05-27 23:26

シャワったらイカDL終わってた。まずはシングルでカメラ速度の調整やね。
05-27 22:49

繋がった!安定してないけどバー進んでる。みんな諦めたか。
05-27 22:18

テニス見ながらマッタリ。繋がらない…。
05-27 22:13

そしてエラー。繋がらないな。残時間も出ないよ。
05-27 22:06

これ一時間コースかw順調に30分突破だぜ。
05-27 22:05

更新止まってね?時間がモリモリ増えるよ!シャワってくるか。
05-27 22:04

イカきた。更新待機。
05-27 22:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード