ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/29のツイートまとめ

somabito

若干ラグはあるな。相手ローラーだとワープからのわからん殺しがある。名前的に海外の人だろうけど。
05-29 23:41

やっぱスプラシューターコラボとホットブラスター楽しいわ。敵の注目一気に浴びて粘る楽しさよ。
05-29 23:39

今日は帰ったらスプラトゥーンにamiibo読み込ませな。ステージの散歩もしとかないとな。やっぱ開幕に効率よく塗ってスペシャル溜めとくと安定感が違う。
05-29 15:35

ネット対戦無料でIDと紐付けできて無いのが致命的なんだけどな。捨てIDでも何やっても問題ない。年齢層とか関係ないしな。いかに馬鹿を隔離するかが重要だし。
05-29 12:44

引きこもりのスナイパーさんは何がしたいんだろう?開幕の進行具合で絶望するときが…
05-29 00:22

ホットブラスター楽しいな。打ち負けないし壁に隠れてるの倒すの楽しいわ。塗りでの活躍は期待できないけど。
05-29 00:13

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード