ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/30のツイートまとめ

somabito

アブねぇ。ニュースの時間か。ここでマッチング待だと長期放置くらうんだよね。
05-30 23:00

そして別のシングルクリアギアは復活2つとか。スーパージャンプ短縮とか…。すっごく広いステージが出たら活躍できるよ!
05-30 22:45

イカの移動速度すっごく早いよ!サブに6つ中4つだからね!メインも入れたら5個だよ…。
05-30 22:44

スプラトゥーンギアに移動系ばかりついて泣きたくなってくる。次のギアに期待しよう…
05-30 22:39

シンプルクリアギアが移動系ばかりついて泣きたい…
05-30 21:57

やっぱシューターコラボが楽しいな。というかキューバンボムが楽しいんだよなwサブ武器はグレネードじゃないとね。
05-30 18:18

ロビー待機中はイカamiiboのミニゲームで安定。実質サウンドテストだからありがたいな。シオカラ節ヘビロテ中。
05-30 17:41

引きこもりやっぱいるなぁ。足引っ張りまくってるて理解してるのかねぇ。塗り断トツ最下位でキル2とか普通は気付くと思うんだが。
05-30 17:24

500でトップwやっぱチョーシ0は地獄や…
05-30 17:09

.96ガロンやっぱ合ってないな。やっぱサブはグレネードですよ。
05-30 17:05

スプラトゥーン シングルクリアー さて対戦に行くか。
05-30 17:00

公式何やってんだwついでに一人用をプロコンで操作できるようにならないかな。マップ常に見ながらで戦えて便利なんだけどな。
05-30 13:27

うまくいけば常時押しっぱなしで終われるしな。裏道から裏とって逆転は数人で空気読まないと成功しないしな。たまたまでも嵌まればめっちゃ楽しいけどね。
05-30 03:43

ランク12まで上げて終了。空気読んでくれるチームは楽しいよね。基本正面突破な人が多いんで、開幕は高台からのボムサポートが良いのかな。
05-30 03:39

やっぱチョーシ0が一番難易度高いな。ソロで頑張るつもりかチーム運良くないと勝てんわ。
05-30 03:25

イカamiiboの音ゲーサウンドテストに太鼓の達人ついてる感じ。そしてハードモードは無理ゲーw
05-30 01:10

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード