ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/03のツイートまとめ

somabito

完全にやらかしたな。足引張りまくりや…。
06-03 23:50

ランク20が並ぶと元帥オンラインを思い出すなwランクなんて飾りなんですよ。
06-03 23:44

4vs2wどう考えても切断してる二人が戦犯です。切断は強制ランクダウンで良いよ。
06-03 23:42

今のステージコラボシューターのメリット薄いな。明日からは武器変えながら頑張るか。今日中に意地でもB-までは行きたい。
06-03 23:38

チャージャーとローラーは練習が必要やね。今の所スイーパーとプロモデラーが安定なのかな。どのステージでも安定してるや。シューターでBに上がりたい。
06-03 23:33

C+から先が遠い…。2ポイントずつ増やしていく作業。今層厚いのかな。昨日とは桁違いに難易度が高いよ。
06-03 23:20

ハコフグ倉庫でホットブラスターの安心感は異常。早く対策考えないと。やっぱステージに合わせて武器変えるのが正解なんだろうな。
06-03 23:13

やっぱコラボシューターうぜぇw作戦は間違ってなかったと実感するわ。ハマると突破力のあるガロン系無いと辛いな。
06-03 23:01

一桁からの逆転楽しいな。ペナルティタイムは偉大だわ。ドミネーション通常のルールだと後半の消化試合っぷりが半端なかったし。
06-03 22:51

ローラーのガチエリア立ち回り動画とか無いのかな。基本意味無く突っ込むのやめてくれるだけで助かるんだけど。
06-03 22:42

ローラーが二人いる時のガチエリアの勝ち方考えないとな…。シューターだと20キルできる位の腕前必要な気がする。3vs1で死なないのは当たり前。無理だよ…。
06-03 22:41

攻撃力アップ多めで行ってるけどやっぱ安定する。今日中にB-にはしたいな。目指せ4連勝。
06-03 22:31

シオノメ油田楽しくなってきた。やっぱ接戦でのノックアウトが楽しいね。ガチエリア足引っ張ってるか活躍してるかわかりやすくて良いわ。
06-03 22:28

Bとは全然マッチングしなくなったしね。人数が増えたらランク内でマッチングするんだろうな。
06-03 22:21

ガチエリアのローラー地雷多すぎるよ…。チームにローラーがいたら絶望レベル。早くランク上げないと楽しく遊べないや。
06-03 22:20

右は良くあるなwどうも塗り残してるのに登ろうとしちゃうんですよ。後は敵への牽制のために塗るだけの時は残ってる事が多いかもしれん。左は最近やらなくなったよ!流石に学習したさ。
06-03 20:28

とりあえずガチのホットブラスター対策やね。跳ねまくって不格好だし安定して倒せるようにならな。ギアの選別からかねぇ。
06-03 01:36

ガチのウデマエ降格なけれゃ良かったのに。せめてBからCへの降格は無しとかならね。自分の腕上げるしかないか。練習あるのみだねぇ。
06-03 01:32

ホッケふ頭できたんで終了。やっぱマップ見てない人多いな。後半で自陣攻められてるのに即前線にスーパージャンプとか。まず自陣の敵かたずけてスーパージャンプして敵陣に封じ込めて楽々勝利を狙わな。
06-03 01:17

トルネードぶっぱ勿体ないよな。仲間を待ってから打ったら逆転も可能なのに。後半でエリア奪われるとしゃれにならんからな。
06-03 00:45

今の所油田は負ける気がしない。対応できるとしたら3vs1ないし2vs1の一本道を抜けられる人か、ちゃんとしたタイミングでトルネード打てる人か。個人技でひっくり返せる分ナワバリより運に左右されなくなるのかな。
06-03 00:44

ウデマエC+で12ポイントなのか…。B-で10ポイントで±0になるのね。やっぱ個人の実力で差が出るようになってるのな。ナワバリより活躍してる人がわかりやすい。
06-03 00:36

ハコフグはホットブラスターこられるとどうにもならんね…。チャージャー以外で対応できるのかな。これがさっき無双されてた相手の風景だったのか。
06-03 00:29

C+まで上がったし終了。油田でのストレート勝ち連発が大きいな。チョーシ最高も久々ですよ。
06-03 00:21

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード