ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/05のツイートまとめ

somabito

ドンドンプレイが雑にw負けが自分のせいと思えるわ。トップでも活躍してないとダメね。ホント何で昨日あんなレベル高いのと地雷チーム連発だったんだ?
06-05 23:53

陣地に突っ込んできてダイオウイカで逃げるローラー初めて見た。画期的だな。ゲージプレゼントありがとう。
06-05 23:40

昨日までの運のなさは何だったんだろう。今日負けてないぞ。
06-05 23:18

ニュース待機。シオカラーズに手を振ってもらう簡単なお仕事。
06-05 22:59

すっごくうまくなった気分を味わえて楽しいなwホットブラスターとかガロンを正面から楽々狩れる気軽さよ。丁寧な立ち回り意識せんと変な癖付きそう。
06-05 22:53

今日は体調悪いし後はまったりとナワバリやろう。昨日の夜頑張りすぎたのが影響してるんよ…。
06-05 22:40

楽々とB-昇格。楽勝すぐる。背中みせても普通に生き残れるもんなwどんだけ昨日の夜は地獄やったんや…。
06-05 22:37

単純にこの時間は楽だな。個人の頑張りで何とかなる。後ろに目がついてるガロンとか超エイムのチャージャーとか夜中は地獄やったんや…。
06-05 22:32

周りに仲間居ない場合は引きぎみで守るを無意識にやっちゃってるな。そりゃナワバリでは活躍できんわ。
06-05 22:19

ガチやり過ぎてナワバリが下手になるwガンガン攻めるのができてないのな。でも楽だわ。正面から撃ち合っても勝てる気楽さよ。
06-05 22:13

明日こそ俺B-になるんだ…。
06-05 02:11

そして開幕に真中の塔に登るチャージャーがいる時の絶望感。8割方そのまま死んでくれるな。開幕でリードした後は引いて守るのが正解なのかな。倒した時のインクバラマキでエリア確保できるし、無理に攻めて挟まれるのはダメだわ。
06-05 01:53

Bバスパークのわからん殺しは少なくなった。ガロン系が来るとキッツいな。相性悪すぎる。エイムが自分より下手な人以外は無理せず逃げるのが正解か。
06-05 01:49

そこまで粘れたんだから、もっと頑張れば勝ててたのかもしれん。安定して勝つためにはどれだけ実力上げないとダメなんだろ。
06-05 01:44

ランク20になったし終了。運をひっくり返せる実力が欲しいな。チーム三人デス二桁でも勝てる実力を。運がないというか呪われてる気がする…。
06-05 01:42

もうダメかもしれんね。何かここまで偏るとすごいよ。これ多分Cまで落ちるわ。
06-05 01:31

やらかした~。確実に足引っ張った。これもあるから上がれないんだよね。
06-05 01:13

泣きたい。毎回トップなのにランク上がんない。定期的にキル0が入るよ…。
06-05 01:09

オプションで相手にラグローラー。こうなると意地でもB-に上げてやる。
06-05 00:51

流石に抜けるだろと思って連戦したらいるし。同じチームなんだろうなぁ…。
06-05 00:45

味方にラグ野郎…。マジで何か恨まれてるの…。
06-05 00:43

キル2でトップだと…。自分しか前線にいなかったからだよな。こういう時は連戦すると圧勝モードになるね。
06-05 00:39

すげぇ自分以外キル0だよ…。勝ててたらB-だったのに。頑張ろうこれで勝てるレベルじゃないとダメなんだな。
06-05 00:30

良かった新規の人が化け物だ。やっぱすごい人がいると難易度が違うね。あのレベルまでは上げたい。目指せ安定の15キル以上。
06-05 00:21

よし同じチーム!連戦ぜったいやらねえ。
06-05 00:10

キルデス-10の人が相手に行くのを狙う連戦。負けチームトップだったけど、同じチームに来るならトップの場合は絶対連戦だめだわ。
06-05 00:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード