ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/06のツイートまとめ

somabito

敵陣に突っ込むなら暗殺しまくればいいのに。パッド見てないんだろうな。
06-06 22:50

筆勘違いしてる人多そうだな。レギュラーだとキル数少なくて塗りでトップは結構な確率で地雷ですよと。敵陣に突っ込んできてゲージプレゼントして帰ってきてるだけだもんなぁ。
06-06 22:46

時間たたないとウデマエ安定しないね。現状だと実力でねじ伏せるしか無いよなぁ。キル15くらい安定して出せれば勝てるかな。運悪いとガチだと3人分は活躍しないとだし。
06-06 22:33

やっぱ休日は運ゲーやね。ガチは止めとこ。ウデマエ機能するのは当分先かな。時間帯と曜日で差がありすぎるわ。
06-06 22:19

自分以外が使ってると足の早さに笑えるwガチでの開幕は敵陣までダッシュして欲しいな。そしてそのまま敵をなぎ倒すのが理想か。
06-06 15:59

筆修羅の道だな。ピーキー過ぎるローラーだわ。攻めるタイミングがすごく難しい。防衛には期待できんしガッツリ攻めないとダメなんだろうけど。
06-06 15:56

今の実力だと個人の頑張りで5割以上勝てるのはC+が限界かねぇ。B-は完全に運になっちゃってる。もっと腕前上げんと。
06-06 15:22

あぁやっぱガチルール理解してない人多いのな。ホッケで後半カウント勝ってて残り30秒なのに何で奥攻めるんだよ…。
06-06 15:14

ラグローラーうぜぇ。インクもワープとかどう避けるんだよあれ。
06-06 15:00

やっぱランク下がるなぁ。この時間チーム運がすべてじゃね。さすがにカバーできんよ…。
06-06 14:47

筆多いなぁ。ガチ行かない方がいいかな。裏取りとか狙ってくれる希望うすいし。多分シューター相手に正面から振りまくってる人大量な光景が予想できる。
06-06 14:16

明日は0デスやってからガチに行こう。今のままだと確実にヒャッハーなプレイになる。死なずに前線維持するのが何よりも大事だからね。
06-06 00:28

明日からはガチだ。今日の感じだといいのにな。昨日のプレイでも勝率5割はあったんだし何とかなるだろう。
06-06 00:16

Bバスパークで普通に裏取できるやw背後からの虐殺楽しいです。まぁ普通ならあり得んわな。確実にパッド見てない。
06-06 00:14

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード