ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/11のツイートまとめ

somabito

ウラオモテ練習すらクリアできない…。本番は力押しでクリアー。これある限り全ゲームパーフェクトは無理ゲーなんだよなぁ。
06-11 23:07

週末のイカフェスまでにある程度終わらせな。レスラー会見を早く見たいんだ。
06-11 00:38

レスラー会見はいつ出るんだろう…。この感じだとまだまだ先だな。動画観て楽しそうだと思ってた「ごっつぁん兄弟」が実際楽しい。いいなこれ。
06-11 00:37

リズム天国良かった過去のBGM入ってる!最初の塔はチュートリアルだったんだな。ストーリーも挟まなくなったしここからが本番か。あのノリで続けられたら投げるところだったよ。
06-11 00:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード