ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/13のツイートまとめ

somabito

チームはランクで分けてるのかな。パンチームはどうも人数が足りないのか1桁とか10前半の人が紛れてるけど。こっちは全員20なのに。
06-13 21:30

3vs4勝てた。相手にランク1桁いたらどうにかなるな。
06-13 21:29

普段の殺伐な感じからするとボーナスゲームだな。数回に一回まともなチームと当たる感じ。
06-13 21:19

lv4~lv5は100Pなのかな。全勝でも30試合か。ちょっと今日中に最高レベルはきついな。
06-13 19:35

スーパーごはんガールまで上がったんで飯食おう。
06-13 19:33

普通に4vs4揃いだした。負荷がでかすぎただけなんだね。
06-13 19:19

サーバー安定したな。後はパン派の人数が少なすぎてマッチングしないという問題が。
06-13 19:13

やっぱいつもよりぬるいな。ガチ勢の大半はゴハン派だったとかなのか。
06-13 19:10

4vs1だ申し訳ないな。少数派はマッチングが良くなると思いきやハンデ戦が大半になっちゃうのな。マッチング鯖よろしくないなぁ。
06-13 19:03

4vs2とかなるんだな。パン派の人は大変そうだ。マッチングはどっちでも変わらん感じなのかな。
06-13 18:54

こりゃサーバー落ちたか。待機画面にも切り替わらなくなってる。
06-13 18:32

3vs3でマッチングするのか。普段は多少のランク補正かかってるのかな。何かガチの初心者な人と当たる当たる。
06-13 18:29

マッチングしないなぁ…。初戦以降全然できないや。
06-13 18:17

フェス前に聴けなかった3曲全部シオカラーズの曲という俺得な展開。1曲くらいは来るかなと思ってたけ3曲とは。
06-13 18:17

塗り400超えてたら負けても2P入るのかな?それなら結構優しいな。
06-13 18:13

バトル中の曲もシオカラーズなんだな。持ってて良かったイカラジオ。
06-13 18:11

フェス待機。晩飯も用意出来たし準備は万端なのです。ちょっとやって飯食ってから再開なのですよ。
06-13 17:58

やっぱこの時間のガチはダメだわ。初日より酷いんじゃね。チーム運なさすぎなのかもしれんけどw
06-13 15:03

ガチまた再開。やっぱとんでもねえな。エリアに攻めてきてるの一人だけって…。ローラーの人お悔やみ申します。
06-13 14:51

あかんチーム偏りすぎて立ち回り見れんw
06-13 13:50

敵になってほしいな。立ち回りをもっと見たい。
06-13 13:45

うまいチャージャーの人がいる。連戦しよう。同じチームになれた。まぁ負けないわなw
06-13 13:45

やっぱ休日の昼はやめよう。レギュラーマッチの方が精神衛生上良いわ。
06-13 13:33

ガロンで高台ブームなんだな…。キル数0なんだから戦い方間違ってるって気付いてよ。
06-13 13:31

普通に動いてくれれゃ自分のウデマエの無さで諦められるんだけどね。意味無く前線にスーパージャンプしない。一箇所に固まらない。それだけなのに。
06-13 13:24

複数人数で行っても一人に押さえられてるやん。3vs1でどう正面突破しろと…。
06-13 13:21

チャージャーが高台に行くのはわかる。頑張ってたし。シャープマーカーとガロンは何しに行ってるんだよ…。
06-13 13:19

勝てるかよこんなチームで…。この運のなさ何なの…。
06-13 13:14

シオノメ高台に三人いてる捨てたい…。
06-13 13:12

スーパージャンプの仕様理解してよ。ひたすら飛んでリスキルされるのが楽しいのかな。
06-13 13:09

ガチマッチ楽しくなってるかなと思ったらそうでもなかった…。チーム運に見放されてるとツライよね。何でこんなに偏るんだろ。やっぱ楽しいのは平日の夜なのかな。
06-13 13:08

シャープマーカー射程短いのな。モデラーの集弾良くしたやつか。これならシューターコラボで良いかな。
06-13 12:43

ストーリースキップも含めて修正してほしいな。せっかくリズムゲームは楽しいのに。
06-13 01:52

パーフェクトチャレンジとミュージアムのUI考えた人はケジメ案件。ミュージアムゲーム選択後のカーソル位置がゲーム開始じゃないとか狂ってるわ。わざと遊びにくくしてるとしか思えん。
06-13 01:52

あかんイカやるつもりがリズム天国やり続けてた。リミックスいいよね。シリーズ最高なのは間違いない。UIが良くてゴミストーリーが無かったら完璧だったのに。勿体無い。
06-13 01:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード