ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/14のツイートまとめ

somabito

リュウは買おう。リュカとロイは別に思い入れないし今のところはスルーか。
06-14 23:57

リュウやべぇな。作り込み過ぎだろ。
06-14 23:56

ボタンの押す長さで攻撃変わるんだwガード破壊まであるとは。使ってて楽しそうだなl。
06-14 23:53

リュウか!これは嬉しい。モーションいい感じやね。
06-14 23:51

スマブラ配信待機ー。追加はトーナメントモードなのかな。何か隠し球的なの出して欲しいけど。
06-14 23:36

ランク差対戦も問題だよな。今回の勝率差はハンデ戦で稼いでる部分もあるだろうし。流石に私のウデマエで勝率9割近くなのは偏ってると思えるw
06-14 19:28

フェス次回からどうするんだろ。4vs3とか4vs1はマッチング優先の処理してた結果だよね。途中で変更したのか無くなったけどマッチング待ちが増えたし。もう同チーム対戦を許可するしか対策無い気がするんだけど。
06-14 19:26

スーパーサザエ24個ゲット。ギヤパワー上げてからサブ能力ガチャ開始だよー。
06-14 19:22

ごはんとパン投票率だけなら拮抗してたのね。その割にはランク違いと繋がってた印象。接続人数の差かランク20の割合が違うとかか。
06-14 18:37

フェス中は試しうちも変わるのな。位置によってBGM音量変えてるんだ。ホント細かい。
06-14 17:29

フェスランク最高まで上がったんで今日は終了。思ってたよりさっくりと上がるな。チーム差がある対戦多いもんなぁ。さすがに1桁ランク3人とか申し訳なくなる。
06-14 02:01

残り50ポイント。今日中に最高ランクまで上がるかな。
06-14 00:03

もずく農園は左右に別れるのが正解なのかな?上手くバラけてくれたら面白いほどハマルステージ。ゲームパッド見てないと状況がさっぱりわからんね。
06-14 00:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード