ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/15のツイートまとめ

somabito

そして予想通りのリュウオンラインwもうちょっと落ち着いてからやるか。やるならガチのリュウとやりたいし。
06-15 23:59

ひさびさにスマブラー。うんルーチンワークリンクには勝てるな。まだまだ大丈夫。あれ何が楽しいんだろ。こっちの動き見てないからドンドン追い込まれてるの気付いてないんだろうな。
06-15 23:57

モズクが出たんでガチエリアは終了。ここはまだまだレギュラーで練習したい。距離感がイマイチつかめてないしな。キューバンボム投げ込める距離覚えんと。壁とか金網の下とか見えない所に投げてキルするの楽しすぎなんよ。牽制しつつ詰ませたりな。
06-15 23:06

ガチエリア確かに楽しくなってる。Bバスパークでちゃんとタイムオーバーまで戦える。何より味方が居ないときにちゃんと引いてくれる仲間の心強さよ。突っ込まれると救援にいけんし。
06-15 23:03

ローラーはいまいち合ってない。チャージャーも練習したい気持ちはある。ガチだとガロンとスプリンクラーの防衛永久機関も魅力なんだよな。
06-15 21:34

そろそろ武器変更しようかな。次点はザッパーなんだよな。ぶっちゃけ戦い方あまり変わらないwプライムシューター使うならこっちのが楽しい。
06-15 21:32

スマブラのリュウ楽しいな。この動きは新鮮だわ。イカさんメインだからあまりできないけど。
06-15 21:29

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード