ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/17のツイートまとめ

somabito

ナワバリの方が勝率悪くなるな。というか凄い差が付いてる。完全に二極化してるのかな。
06-17 23:19

それでも土日と比べると雲泥の差だわ。これならランクアップ頑張れる。勝率5割り切らずに楽しめるわ。
06-17 22:59

ガチエリア楽しいな。と思ってたら糞トルネードか…。シオノメ多いんだよな。仲間誰もいないのに無駄撃ちする馬鹿。逆転狙えるのに。
06-17 22:50

ラグローラー強すぎ問題。あれ対策しないとチートレベルだぞ。楽勝のガチエリアがラグローラー一人いるだけで超難易度に。勝ててよかった。
06-17 22:34

あかん。TL追っかけてたら寝られん。PC切るか。
06-17 02:33

そして神谷さんの社名修正でTLが流れるw個人警察でどこまで頑張れるのか期待してる。やっぱ面白い人だわ。
06-17 02:33

問題は適度に妥協したボリュームのゲームになっちゃうんだよね。最近のプラチナゲームズは。スケイルバウンドがそうならない事を祈るのみだったけど、ちょっと心配になってくる。
06-17 02:30

スクエニカンファでもプラチナ出てたのかw何今年のE3プラチナ無双なの。毎日名前が出てくるとは凄まじいわ。
06-17 02:29

スクエニは明日情報集めよう。今度こそ寝るかw
06-17 02:25

スターフォックスプラチナゲームズなのな。えらいペースで開発してるな。どんだけ同時進行してるんだ。
06-17 02:21

初代はひたすらガチャとフォークリフトやってたなwそしてゲーセンでハングオンとスペースハリアーと。
06-17 02:06

シェンムーって何で海外で異常に人気があるんだろ。オープンワールドの先駆けだからなのかな。kickstarterにつぎ込む人勇気あるよなと思う。数億でみんなが納得するオープンワールド作れるのかな。
06-17 02:03

寝るか。イカやりながら見とけば良かったと後悔…
06-17 02:01

隠し球がない限り今年のWiiUはミラとハイカラシティを往復するだけになりそうだ。
06-17 01:56

うん良いインタビューと人形劇だったな。
06-17 01:52

最後に隠し球くるのかなぁ。これといった情報来てないな。
06-17 01:33

ゼノクロって海外まだだったけか。ケモ耳少女が走るPVはやっぱ方向性が違うかw
06-17 01:30

女神転生FEってペルソナがFEキャラになった感じなのかw
06-17 01:28

ソロプレイはできるのかな。GC4つの剣が出来よすぎてそれ以降の協力型ゼルダはなぁ。
06-17 01:18

スターフォックスはそろそろオープンワールド的に進化して欲しいなぁ。スターフォックス2の全ステージが繋がってる感じで。
06-17 01:07

スターフォックスくるのかな。
06-17 01:02

任天堂のカンファレンス見ないとな。サンドの新作来ないかねぇ…。そろそろ新作出してもいい頃だと思ってるんだが。
06-17 00:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード