ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/21のツイートまとめ

somabito

やっぱりネギトロのナワバリ楽しくないわ。チーム運強すぎ。マップ見てない人いたら詰む。マップ見てても救援がツライ。ジャンプマーカー必須やね。
06-21 02:04

ガチエリアのネギトロチャージャーだと左にエリアがある方が良いのかな。右側は柱がすっごく邪魔な気がするんだけど。そう考えるとナワバリもガチエリアもイマイチなステージなのかもしれん。やり込めば変わるかもだけどね。
06-21 01:14

キル稼げる人が少ないチームだと詰む感じが半端ない。ステージによってはカバーできるけど、アロワナとかネギトロはキツいな。後は96ガロンかプライムシューターがいるとカバーもツラい。
06-21 00:58

やっぱウデマエ安定して上げようとするとチャージャーなのかな。キルを安定して稼げる武器じゃないと上がらない。コラボシューター楽しいから使い続けるけど、チーム運悪いとカバーできないもんなぁ。
06-21 00:53

ネギトロのナワバリ個人の腕前がすべてな気がする。ガチは楽しいけどナワバリはイマイチだな。
06-21 00:50

シューター使ってたら陣取る価値はあると思うんだけど。裏取りされにくいし。
06-21 00:19

ここ結構重要な防衛ポイントだと思うんだけど、意外と開幕で陣取る人少ないな。坂からジャンプしてすぐにエリアに入っちゃう。
06-21 00:17

ネギトロマップ見ながらだと安全だな。坂の上なんで前後から攻撃されない限り守りきれる。一方向だけ気にしとけばいいから楽だし。射程の短さをカバーできるしね。
06-21 00:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード